ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/05 22:47:32 (kWuoocRQ)
ラブホで、雪どけ天然水ってペットボトル置いてホテル名教えてくださいm(_ _)m
嫁さんがこそっと持ち帰りしてきましたがどこの地域でおいたしてきたか気になりまして(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/08 23:00:48    (fIF8QCDq)
宮城県人です
布留川のキャ○ルにありました
キャロ○グループって、岩手県内も同じですかね?

ホテルを特定するより、このウオーター持ってる時点で当たりなのでは。
2
投稿者:(無名)
2023/11/08 08:19:52    (9Ta7atn/)
その水はラブホのアメニティとかの商材を扱う会社が取り扱ってるミネラルウォーターなので、ラブホに置いてある率は高いと思うので特定はムズいかもですね。