ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/07 06:10:07 (BsRIA0ut)
仙台市内で巨乳~爆乳の女性店員さんがいるお店等があれば教えていただきたいです。足しげく通い、仲良くなって口説き落とすまでの過程を楽しみたいと思います。RPG感覚でラスボスを倒す(生ハメ中出し)まで頑張りたい。皆様の貴重な情報をお待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:歩行者D
2022/04/10 23:17:00    (7sWZf/ds)
仙台ではないが、最近仕事の休憩で飯買う時利用するスーパーにデカ乳のやついて仕事してる姿で揺らしてせかせかしてるのなら知ってる。
4
投稿者:通行人A
2022/04/07 12:33:04    (0RXterKK)
いえいえ、どう致しまして。
脳みそキンタマもボチボチにして大人しく部屋でシコって寝てくださいね。お外に出てこられると本当迷惑なので。

貴重な私の時間を返してほしいです^_^
3
投稿者:冒険者A
2022/04/07 12:15:08    (GKVn5cBd)
コメントありがとうございます♪ 通行人A様の貴重なお時間をわざわざ脳みそキンタマの私のために使っていただき感謝致します。
2
投稿者:通行人A
2022/04/07 08:26:47    (0RXterKK)
春になると本当、どーして頭の中に花が咲くんだろ?

そんな事教える輩いると思う?脳みそアンタどうなってんの?脳みそキンタマなの?学校とか行った?
こんなスレは頭の中だけで妄想してなよ?