ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

エロ活居酒屋

投稿者:くろ ◆r07ZLc66pQ   soundking Mail
削除依頼
2023/02/18 19:35:32 (3juudVHS)
小さな居酒屋やってるんですけど、たまに「エロが集える居酒屋楽しそうだな~」なんて考えたりします。
普段は普通の居酒屋なので限定開催になるでしょうが興味ある方いらっしゃいますか?
また、どんな感じだと楽しめると思いますか?
飲酒は問わずですが、あくまで居酒屋です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/04/15 06:23:59    (iufEuQ.k)
はじめまして^^10年数年前でしたが夫婦で
スナック経営しておりまして時折パーティー開催を
しておりました。その時は貸し切りにしておりました
が音が聞こえると通常の常連さんが来店して来て
お断りするのがちょっぴり気の毒な時もありましたが
楽しかったですね。王様ゲームから始まり流れで乱交
へと。各地から様々なカップルさんが来てくれました。
カップルさんの了解を経て単独♂♀さんの参加も認め
たりしました。良い思い出です。コロナも落ち着いて
来た今そろそろそういったお店に出向きたい今日この頃
です。長々とごめんなさい^^:
5
投稿者:くろ ◆r07ZLc66pQ   soundking Mail
2023/04/07 18:48:22    (BoGQ71dL)
コメントやメールありがとうございました!

何組かのカップルさんと話したのですが、初回はカップルさん限定で開催しようかと考えてます。2回目以降はカップルさんのご紹介や私と接点のある方でしたら単独さんの参加も有りかと思ってます。
全く初めての開催なので全てが手探りですがトラブルだけは避けたいのでご理解お願いします。

日取りとしてはゴールデンウィークの前後で考えてます。
ちなみにですが、平日の開催ですと参加できる方はいらっしゃいますか?また、ご希望の時間帯は何時くらいになりますか?
元々は4月14日を計画していたのですが急すぎますよね?(^_^;)

是非ともご意見お願いします!
4
投稿者:(無名)
2023/03/09 08:23:47    (IConfI/i)
>>3 会話以上は公然わいせつですぐに摘発されますよ(^_^;)
3
投稿者:(無名)   jp-tokyo
2023/03/04 10:12:52    (IIrARyrd)
そのようなお店があるならば是非おじゃましたいです。
エロは話だけでしょうか? 実際の行為も?
行為も有りとすれば、ハプバーみたいになっちゃうかもですね。
2
2023/02/20 06:56:31    (mgRGC7vZ)
エロも良いですが、普通に飲みに行きたいですねー。