ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/22 14:30:47 (QhL3x6.2)
あそこでパチ打ってると、時々ラブホ帰りじゃないか?というくらいラブホのシャンプーやボディソープの香りのする女性と遭遇します。
もしかして、そういう出会いの場や待ち合わせの場所なんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/23 15:28:25    (.mKFe2i5)
ラブホのシャンプーとかボディソープって市販品ですよね? ただ風呂上がりの良い香りがするだけではないですか? 多分どこのパチ屋でも出会系などの待ち合わせ場所にはなってると思いますよ。あの店舗が特別な訳ではありません。