ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/04 06:27:11 (IQVx2jd5)
色んな投稿見るけどさ、他の東北5県は見るけど福島だけ全然見なくない?
もしかして福島って修行僧だけ住んでたりする?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/06 16:47:33    (IiqTdVkE)
福島県の人全然いますよー!
てか修行僧とかめっちゃおもろいー笑
センスあって素敵ですー
良かった私と遊びませんか?///待ちですか?
4
投稿者:(無名)
2023/04/04 20:14:54    (1IeRW0sR)
おまえもスゲェ
だったら画像いらねぇし内容の無いアピいらねぇ
3
2023/04/04 14:09:11    (IQVx2jd5)
すげぇなぁ
見かけないなぁって言っただけで全否定
私、遊ぶのが目的じゃないから一応書いてるだけで色々見るのが趣味だからここにいるんだけど
2
投稿者:(無名)
2023/04/04 11:34:22    (0AWBMq6h)
掲示板を使わない人が多いんじゃない?
他県がいてもコピペのレギュラーしかいないよね

IDで選んでDM
だから画像無しとかプロフがよろしくだけの人には全く縁がない
とりあえず連絡ください とか無理でしょ

単独も慣れてる人はDMで直接交渉
顔画像があって費用負担の話が早くて場所と日時決めるだけ

どうやったら遊んでもらえるか考えたら?
ちなみにあなたのプロフでは残念ながら何の興味も持てない