ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/06 19:02:25 (qMebVr27)
性病検査のために都内某保健所にて梅毒とHIVの検査を受けてきました。結果を聞きに行ったとき、ちらっと他の人の検査結果が見えたのですが、梅毒で陽性反応の人が結構いました!パット見えただけなので正確ではありませんが、マイナスの中にプラスの記号はかなり目立つので間違いなく複数名いました!30人中5人くらい?

ここで遊んでる人は大丈夫ですか?保健所の検査は無料だから早く受けた方がいいですよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/18 07:08:39    (Itxhe7ly)
僕も若い時に何となく献血に行ったら梅毒なってたよ。
発見が早かったからしばらく薬飲んで治療は終わったけど。


2
投稿者:(無名)
2019/06/07 03:43:22    (H3JZQGrV)
都内保健所で検査を受けたことあるんですが、保健所はHIV以外の検査は案外雑いですよ
自分の場合クラミジアの反応と、過去にクラミジア治療した形跡があるって言われて、どっちも心当たりなかったけど何か怖いんで性病科行ったら陰性で
保健所はそうゆうこと割とよくあるって先生言ってましたよ
とは言え、受けた方が良いってのは変わらんので、病院で検査するのが良いと思いますよ