ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:さくら♀ ◆s/m1/zc.X2
削除依頼
2019/06/09 18:59:24 (K15ruhzV)
都内のハプバーに一人で行ってみたいなと思ってますが、オススメの場所など知ってるかたいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kyo   kyo0401 Mail
2019/06/25 22:58:53    (SLgzc5iW)
上野のハニトラ楽しいですよ!
マナーを守った男性多いですし、店員さんが会話を振ってくれるので一人でも楽しめます♪
新宿とか渋谷は若い方が多いみたいですよ。
3
2019/06/13 15:02:56    (22yuBhe7)
東新宿の九二五九あたりが
いいかと思います
2
投稿者:獅子丸 ◆gf3IsfGDd2   touken
2019/06/11 04:53:18    (KWeaCI4v)
さくら♀さんが、ハプニングバーで、どんな遊びがしたいかによって、オススメのお店が変わります。
基本的には、マベナビにのっている様なお店なら、心配はないと思います。