ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/05/24 21:36:43 (7EKDmuX.)
単女です。
愚痴になってしまうかもしれませんが聞いて下さい。

たまに談笑・チラ見せ程度のスレを立てるのですが、やむおえず中止にしなければならない時が有ります。

理由はいくつかあるのですが・・・
レスの中で勝手に言い合いが始まる
他のサイトでスレを貼り付けての誹謗・中傷
現場に着いたらレス無しの人がいて、堂々と声を掛けてくる
談笑程度との募集なのに集まった方から見せて・触らせて・脱いでなどと注文される
ひどい時は集めておいて何もない事はないでしょう?やりたいから募集したんでしょう?と逆ギレされる
無理やり触ってくる人がいる。他の方はそれを見ても何も言わない。 等々
やむおえず中止にするとガセ・わがまま扱いされる事もあります。

やはり単女でスレ立てするのは無理があるのでしょうか?
それとも来ていただいたらそれ位は我慢しなくてはダメなんでしょうか?

ご意見がありましたら聞かせて下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:匿名
2017/06/10 16:54:34    (FBkFTYlc)
皆様、色々教えて下さりありがとうございます。

先ずは、見せ系のカップルさんと同行を考えてみたいと思います。
募集スレを見ていたのですが、見せだけというのは少ないみたいですが、気長に焦らず同行させて頂けるカップルさんを探してみたいと思います。

あんな事したいこんな事したいと妄想ばかりが膨らんで、少し急ぎすぎたのだと反省しています。

パートナーはご縁があれば、きっと良い人が見つかりますかね?そんな希望をと期待を少し持ちながら単独男性との出会いを楽しむのもありかなと思えてきました。

私もかなり人を見る目を養わなければ、将来パートナーになり得る男性とのご縁も通り過ぎてしまうのですね。

お誘いのメールを沢山頂くのですが、ホテル行きましょう。や、お金払うからHさせて!セフレ募集しています。などの類のものばかりでうんざりしていた所ですが、皆様のように、楽しんでいらっしゃる方もいる事がわかり、安心しました。

16
2017/06/10 15:33:51    (h.I1FkS3)
ちょっと気になったので書き込みさせて頂きます。
私もカップルさんや単女さんと遊んだこと少しだけありますが、
その方々が言うにもやはりマナーやNGなど書いてあっても守らない人や自信過剰?な人が中には居るそうです。
なので、その辺は逆に自信過剰でない余り女性なれしてない良いパートナーを見つけるしかないとは思いますね。
ナンネだと少ないとは思いますが、中には人の役に立つことが好きな人も居るとは思いますよ。
自分もナンネで出会った訳ではないですが以前に特定の相手が居た時は
その人が喜ぶ顔が見たくて色々企画したり準備したりして一緒に遊んでましたので。
まずは軽い企画からでも徐々に信頼できる人を探すのが良いのではないでしょうか。

確かに単独男性のマナー面で批判の声もたまに聞きますが、
自分は応募しても大体採用されない側なので、
むしろ参加できてる男性は自信がありすぎてそれが結果として女性軽視に繋がってる気がしますね。
自分みたいに滅多に参加できない立場からすれば参加させて貰った上で相手に迷惑をかけるなんてあり得ないと思ってしまうので、
その辺は同じ単独でも価値観が違うとしか言いようがないですね。

なので、今回はたまたま変な単独男性に当たった可能性もありますし
数は少ないかもしれませんがまともな男性も居ると思いますので
良いパートナーを見つけてナンネを楽しんで頂けたら良いのではないかと思っております。

15
投稿者:モンテーロ
2017/06/10 03:07:34    (KKG3mvEn)
というか、単独にはたとえ美人でもタダでやらせなければ叩く対象になるし、
結局女性が性的対象じゃなく、攻撃対象になってるんじゃないの?
ましてや見せ系のカップルや単女の様に見せて楽しむ事も叩く対象なら
何のために登録してんだかわからん(笑
14
投稿者:ぽこん
2017/06/08 16:02:05    (ewRZBtOV)
見せ系の遊びしている中年カップル♂です
♂がいるせいか暴言は無いですがマナー悪いのは多い(多くなった)と思います
見せるだけって募集してるのにヤリたいだの言ってくるやつ
マナー良い言ってて現場で触ろうとするやつ
無くなってしまいましたが百●の方が全然マナー良かったです
話が飛びましたが上で誰かが言ってましたが近くの見せ系カップル同行からはじめると良いと思いますよ
ガード云々は単男さんはあわよくば目的なので意味ないと思います
カップルさんなら♂に自制かかりますしね

13
2017/06/07 14:44:19    (G9tfJ6fx)
ピノキオさんの言い方はちょっと極端で面白いですが、あながち間違ってはないと思います。
不特定多数の男性を対象にする状況でお気軽には遊べないと思います。事前準備が難しいなら
やはり最初に相方を探すべきです。

逆に主さんがいっそ彼氏(好きな人)にカミングアウトし、一緒に楽しまれる事をおすすめします。
主さんのことをしっかり考える男性なら理解するし、守ろうとします。それが二人の距離をさらに
縮める事になれば結果オーライではないですかね?

勿論、一般男性はその手の面倒事を嫌いますし、女性を守る事を面倒といいつつ、結構ビビります(笑)
だからこそ単独男性で遊んでいる方が多いのですけどね~。サイトの単独男性は大半が自分が最初から
変わった性癖もっている自覚はなく、相手に合わせると言いつつヤリヌキ目的が正直な話です。

そういった男性にパートナーを求めず、身体と感情を一緒に楽しめる相方と楽しめる様、あせらずに
じっくり考えて活動してください。
12
2017/06/06 23:47:16    (H0mVKKYK)
ピノキオさんご意見ありがとうございます。

私の考え方が甘かったのですね。反省します。
場所を借り切るなんて私には無理です。
お手軽・気軽に遊べると思っていました。

最近遊び始めたばかりで、何もわかっていないのに偉そうな事を言ってごめんなさい。

次々と色々な人に軽く痴漢されたり、タッチされたりして趣味が合う人と楽しく仲良く遊べたら!なんて考え方が間違っていたのですね。
11
投稿者:ピノキオ
2017/06/06 09:43:05    (PaT6x2z2)
なんだかんだ言っても、不特定多数の場所で募集して、公共の場所で開催してるんですよね?

その時点で、招かれてる招かれて無いが成立しないのでは?

コジキの炊き出しに「アンタは呼んでない」って言ってるのと同じです。

ココの客層から選り好みしたいのであれば、場所を借り切り、メールで応募してもらいチケット制にでもすれば、解決への近道。

主催者に場所を借り切る体力がなければ、タダでヤリたい客層と同じであり、客に向かってビンボーと言うセリフは、そのまま返ってきます。(笑)
10
2017/06/04 14:19:16    (NejDA3hH)
皆様ありがとうございます。

もし、カップル様で読んで頂頂いている方がいらっしゃいましたらお聞きします。
男性のパートナーがいれば、無茶な行動・女性が嫌がる事をされる事は無いですか?
もし、募集の趣旨とは違う事をされてしまったらどう対応されていますか?

特に見せ系の方は、集まって頂いた方からそれ以上を求められる事はありますか?

自分がパートナーを探してカップルになる事を真剣に考えてみたいと思いますので、もしよろしければ体験談などお聞かせ頂ければと思います。

私にとって1番の難題はパートナー・・・どうゆう風に探せばいいのでしょう?

9
2017/05/27 03:13:48    (zdVo2TMh)
他の方が書かれてる様にボディガードや相方は必定でしょうが、一番少し思うのが見せ系専門のカップルさんと遊ばれてみては?と思います。
勿論不安な部分もあるでしょうが、見せ系専門の方は基本ヤリ系の遊びを嫌います。男性は勿論、女性側が性行為をNGにしているのもあり、
カップルの女性と仲良くなる事で結構遊び易くなるのでは?と思います
まぁ、違う内容でトラブルになりかねない可能性はありますけど(笑)

>>談笑程度との募集なのに集まった方から見せて・触らせて・脱いでなどと注文される
ひどい時は集めておいて何もない事はないでしょう?やりたいから募集したんでしょう?と逆ギレされる
無理やり触ってくる人がいる。他の方はそれを見ても何も言わない。 等々
やむおえず中止にするとガセ・わがまま扱いされる事もあります。

しかしまぁ、こんなヤツって普段どう女性と接してるんでしょうね?
8
投稿者:myosuke   mczippomax Mail
2017/05/26 17:59:07    (qxzlSse1)
前に遊んだ方は私にボディーガード兼で移動とか頼まれましたよ。やはり男の付き添いがいるだけでちがうのでしょうか。レスなし連中がやまはってうろうろしてる奴もいましたが、近寄っては来ませんでしたよ。
1 2