ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

2017/05/24 21:36:43 (7EKDmuX.)
単女です。
愚痴になってしまうかもしれませんが聞いて下さい。

たまに談笑・チラ見せ程度のスレを立てるのですが、やむおえず中止にしなければならない時が有ります。

理由はいくつかあるのですが・・・
レスの中で勝手に言い合いが始まる
他のサイトでスレを貼り付けての誹謗・中傷
現場に着いたらレス無しの人がいて、堂々と声を掛けてくる
談笑程度との募集なのに集まった方から見せて・触らせて・脱いでなどと注文される
ひどい時は集めておいて何もない事はないでしょう?やりたいから募集したんでしょう?と逆ギレされる
無理やり触ってくる人がいる。他の方はそれを見ても何も言わない。 等々
やむおえず中止にするとガセ・わがまま扱いされる事もあります。

やはり単女でスレ立てするのは無理があるのでしょうか?
それとも来ていただいたらそれ位は我慢しなくてはダメなんでしょうか?

ご意見がありましたら聞かせて下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆l/Ps/NPPJo
2017/05/24 23:25:58    (dsAspH1x)
まー実際会うとどんどんやらせろ的になるのではないか
と思います。
例えば、マッサージします、とか舐めますみたいなやつでも
あわよくばやりたいと思ってると思いますよ。
ブロックしてくれるパートナーがいないと、
単女だと怖くないですか?

寝屋川中学生殺人事件の容疑者
が福島の除染作業員仲間と乱交パーティに参加してたっていうような
ニュース?聞いたりすると、
不特定多数の人が来れるようなやつだと
どんな人が来るかわからないよ

3
投稿者:たくみ ◆xia322DdWE   ochinkoijiro Mail
2017/05/24 23:43:25    (dUnY5Eiz)
できればやはりガード役の信頼できる男性を予め
見つけておくのがいいと思います。

なかなか見つからない場合、スレ立て時にガード役を
募集して指名してみたらいかがでしょう?

そのガード役に従わない場合は、次回以降の参加は
できないとし、男性同士でルールを作らせ守らせるのが
いいと思います。(自分のファンを作る感じかな?そして
ガード役は過激なファンから守るイメージ)

生みせに参加する男性は他のスレでも顔合わせることが
多々あるので、行儀が悪いとハンネと容姿で、
あちこちで出禁をくらいます。

スレ主が不快な思いをしたら、それは本末転倒ですよね。

以上参考になるかな?
4
投稿者:匿名
2017/05/25 01:42:18    (VH0P7Qrw)
ありがとうございます。

やはり単女は難しいのですね。
私はHしたい訳では無くて見て貰いたいだけで、ナンネならそれを叶えてくれるのかな?と思っていたのですが・・・そんなに甘くはないという事ですね。

Hとエロがイコールでは無い私の考え方がちょっと違うのかな?
見返りを求めないで、ガード役やってくれる方っていらっしゃるのかな?そこも不安です。

5
投稿者:たくみ ◆xia322DdWE   ochinkoijiro Mail
2017/05/25 02:40:16    (t9viO6pe)
やっぱり、少々時間かかっても、自分がしたい時に
ガードしてくれるパートナーを見つけた方がいいですね。
一番理解してくれるわけだし。
信頼できれば、安心してスレ立てできるわけだし。

「見返りを求めないで、ガード役やってくれる方って
いらっしゃるのかな?」

これはなんともいえない・・・かな w
仮に私に置き換えてみても・・・自信ないかも
でも本当に信頼できるパートナーなら見返り云々
とういう次元じゃないかもしれないですね。

6
投稿者: ◆l/Ps/NPPJo
2017/05/25 08:33:47    (1INQ8YSm)
個人的には今まで会った方々とは最後までしていません。
痴漢的なものとか舐めてもらったりです。
なのでHとエロは別とは思いますが。

ただ1対1でしか会ったことないので
その他大勢の男達からのガード役や仕切りまでやれとか、違う仕事をやらせるのは
また別なのかなと思います。

沢山の男に見せつけたいなら混浴とか
ワニがたくさん出没するところにパートナーといけばいいのではないでしょうか
でも脱ぐのは嫌なんでしたっけ?まぁタオルである程度隠せますが。
パンチラ程度だったらここで募集しなくても普通に駅とかでやっていれば
そういうの好きな人が潜在的にたくさんいると思うので、
見てくれる(&撮影していく)と思いますよ。

7
2017/05/25 11:45:44    (VH0P7Qrw)
女さんありがとうございます。

まずはパートナー探しですね。

脱ぐのは嫌では無いのです。ただ、脱いでしまって男性が暴走してしまった時にどうにもならないので脱げないという所でしょうか。
複数人いれば男性同士けん制しあって、少しは大丈夫かな?と様子を見て脱ぐ事もあります。

パートナー探し・・・考えてみます。

8
投稿者:myosuke   mczippomax Mail
2017/05/26 17:59:07    (qxzlSse1)
前に遊んだ方は私にボディーガード兼で移動とか頼まれましたよ。やはり男の付き添いがいるだけでちがうのでしょうか。レスなし連中がやまはってうろうろしてる奴もいましたが、近寄っては来ませんでしたよ。
9
投稿者:モンテーロ
2017/05/27 03:13:48    (zdVo2TMh)
他の方が書かれてる様にボディガードや相方は必定でしょうが、一番少し思うのが見せ系専門のカップルさんと遊ばれてみては?と思います。
勿論不安な部分もあるでしょうが、見せ系専門の方は基本ヤリ系の遊びを嫌います。男性は勿論、女性側が性行為をNGにしているのもあり、
カップルの女性と仲良くなる事で結構遊び易くなるのでは?と思います
まぁ、違う内容でトラブルになりかねない可能性はありますけど(笑)

>>談笑程度との募集なのに集まった方から見せて・触らせて・脱いでなどと注文される
ひどい時は集めておいて何もない事はないでしょう?やりたいから募集したんでしょう?と逆ギレされる
無理やり触ってくる人がいる。他の方はそれを見ても何も言わない。 等々
やむおえず中止にするとガセ・わがまま扱いされる事もあります。

しかしまぁ、こんなヤツって普段どう女性と接してるんでしょうね?
10
2017/06/04 14:19:16    (NejDA3hH)
皆様ありがとうございます。

もし、カップル様で読んで頂頂いている方がいらっしゃいましたらお聞きします。
男性のパートナーがいれば、無茶な行動・女性が嫌がる事をされる事は無いですか?
もし、募集の趣旨とは違う事をされてしまったらどう対応されていますか?

特に見せ系の方は、集まって頂いた方からそれ以上を求められる事はありますか?

自分がパートナーを探してカップルになる事を真剣に考えてみたいと思いますので、もしよろしければ体験談などお聞かせ頂ければと思います。

私にとって1番の難題はパートナー・・・どうゆう風に探せばいいのでしょう?

11
投稿者:ピノキオ
2017/06/06 09:43:05    (PaT6x2z2)
なんだかんだ言っても、不特定多数の場所で募集して、公共の場所で開催してるんですよね?

その時点で、招かれてる招かれて無いが成立しないのでは?

コジキの炊き出しに「アンタは呼んでない」って言ってるのと同じです。

ココの客層から選り好みしたいのであれば、場所を借り切り、メールで応募してもらいチケット制にでもすれば、解決への近道。

主催者に場所を借り切る体力がなければ、タダでヤリたい客層と同じであり、客に向かってビンボーと言うセリフは、そのまま返ってきます。(笑)
1 2