ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

デブ率

投稿者:教授
削除依頼
2017/05/20 10:22:48 (/cLqagTa)
ナンネットの女性のデブ率のすごさに驚きです。
登録者では業者とかいるのでわかりませんが、掲示板単女スレ主ならかなりの確率でデブ。
デブ専サイトになったねー(笑)
昔はよかったなぁ、、、
やっぱりデブは普段出会いなく、性欲を満足させらんないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ピノキオ
2017/06/06 09:21:10    (PaT6x2z2)
まあまあ。(笑)


男女共に魅力的なのがいないって判ってるのであれば、ムキにならずに使えばいいだけのコトでしょう。(笑)


客層はどうであれ、暇つぶしには必要なサイトです。(笑)
7
投稿者:mina
2017/06/04 17:06:07    (uM9OXrUv)
男性もひどいですよ?
40代以上お断りとしても平気でメールしてくる爺
ハゲ、デブなのに見た目悪くないとか
若くてもあきらかに女性に縁のなさそうなタイプ
会ってみても、セックスのテクがない勘違い野郎

無料サイトって所詮男も女もその程度の人間が大半でしょう

ほんとに嫌なら他のサイトを使えば良いんじゃないですか?

有料サイトを使うお金がない、やりたくても風俗に行くお金がない
安価に長時間やりたいだけの懐に余裕のない残念な男性が大半ですよ
6
投稿者:(無名)
2017/05/28 04:24:08    (kr2JayGT)
チヤホヤするから、勘違いしてDBSコーナー以外に貼るようになってしまった。

DBSコーナーに戻す事を考えるべき。
5
投稿者:ピノキオ
2017/05/24 02:27:28    (aPpMuYNU)
ここのDBS率は本当に9割。(笑)

DBSがDBSを呼び寄せるんだろー。
4
投稿者:(無名)
2017/05/23 21:38:45    (iKJiZB0o)
デブは欲に忠実なんだよ
そして欲に忠実だからデブなんだよ(-.-)y-~~
3
投稿者:^○^)
2017/05/21 08:38:27    (bJNIYOLd)
男女共に、街中を歩いてすれ違い方の中にどれほど可愛いハンサムが?
それと同じくらいの確率では?
確かに会ってみて可愛いのは数パーセント、普通が10パーセント、
ブスデブスが85から90パーセントくらいかな?
多分男もそんな感じなのでは?女性からしてみたら!
無料なんだし贅沢言わないほうがいいのでは?
ほんとに嫌なら他のサイトを色々探してみれば?
似たり寄ったりだよ
2
投稿者:ちか
2017/05/20 21:58:19    (S71zmKUv)
デブ専には嬉しいだろうけど、男の質も下がってるからちょうどいいんじゃないの。

無課金でやり取りして会えるんだし、嫌なら別のサイトへどうぞ~~