ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ナンパスポット

投稿者:30前半OL ◆uyARVAhBl.
削除依頼
2017/05/14 09:48:14 (49O0ZYcl)
東京で、30代女性でもナンパしてもらえる場所ってありますか?クラブやハチ公前は年齢的にもう相手にして貰えなさそうで…。ヤリ目的な場所だと逃げ場がないので相席とか以外が良いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/05/19 20:58:34    (WfUQwQgM)
ナンパされるのを待つより、人づてに集めるのが早いと思います。
友人関係だと面倒なので、ナンネットで探して、合コンするのが早い気もします。

ナンパする側としては、軽そうな女性を狙うので、
30代の落ち着いた方にはなかなか声を掛けれないと思います。
4
投稿者:ttkkss44   ttkkss44 Mail
2017/05/15 22:38:59    (N2ObEZ0V)
こんばんは!
時間たってしまいましたが、ここ最近恵比寿はだいぶ盛り場とかしてます。特に恵比寿横丁はお構いなしでサラリーマンから声を掛けられると思います。
一人で行かれるなら恵比寿銀座側のお店がおすすめです。
3
投稿者:**** 2017/05/15 14:19:27(****)
投稿削除済み
2
2017/05/14 23:53:44    (yt4Bx4mC)
最近なら相席居酒屋とか有るからただでお酒も飲めていい男が来たらアプローチ出来ますし良いんじゃないでしょうか?