ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/18 22:08:36 (atwuFFbY)
スレチかつ長文で恐縮ですが、
15年前のエロパートナーと再会したいという独り言みたいな相談を以前した者です。

その後、再会することができました。
現在関東近県に引っ越してしまったとのことでしたが
時々東京に出てくるらしくそのタイミングで会いました。
次の日朝早いのであまり時間とれないけど、という予めの断りがありつつ会いました。

ご飯一緒に食べましたが、15年間何をしていたか、仕事の話や
現在の近況などの割と真面目な話に終始しました。
(お店の女性店員さんもそばにいたのもあり)

帰りに駅まで歩く道すがらにエロ系のことして欲しいと言いましたが、
びっくりしつつ「またね」と言われ、でもすぐに
「不倫になっちゃうよ」
と言ってました。
私も家庭を壊すつもりはないんだけど・・・とは言いました。

昔、気持ち良かった旨告げると、顔を赤くしていましたが
うーん、どうなんでしょうかね。
子供溺愛中といった感じなので、難しい気がしました。

あと、他の話を聞いていて、結構二股とか不倫とかの行為に対して厳しそうな感じがしました。

マツコ&有吉かりそめ天国という番組で、マツコが
昔の知り合いは「検索しちゃいけないの!ろくなことない!!」
と言ってたらしいですが、そうなのかなー

お互い会って懐かしい話しただけでもそれなりには楽しかったけど・・・
あと意外とお互いに外見はそんなに変わってないね、という感想でした。

しばらくしたらあともう1回ぐらいジャブ出してみようかなー

チラ裏失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かな ◆gipdy9nbRE
2017/06/26 20:25:33    (G.VjXXVn)
minoruさん

再度レスありがとうございます!

やっぱ難しいですかねー
男→女と女→男ではまた違うのかもしれませんが。
女のほうが身持ちが固い気もします。

相手とは、ここではないですが、
露出系かコスプレ系の掲示板で知り合ったのですが、
私以外の女性達とは職場や仕事上など、実生活上で真面目に出会ったっぽく、
実家も真面目な家庭っぽいのが判明。
当時も一応は一部上場企業勤務の人でしたが、
私が思ってたより真面目な人だったのが今回分かりました。
なので不倫とか浮気とか無理なのかなーと。

マツコの番組でも、
そのときに一緒にならなかったから今がある
そのときに一緒にならなかったのなら、(結局)ならないのよ
あの時あーしとけば(状況が)良くなってたというのはポジティブ過ぎる
等々言っていて
そーなのかなーと。
当時性格が合わないと振ったのだから、たとえ会い続けることになっても
同じことになるのかもしれません。

ブルゾンちえみじゃないけど
世の中に男は35億・・・あと5000万いる
ので、出直します・・・

(でももう1回ぐらい折を見て押すかもですが笑)

ありがとうございました
2
投稿者:minoru   minorunao
2017/06/25 19:09:42    (QLayOwtz)
残念でしたね。
経験上、諦めるしかない気がしますね。
僕もそういうときに2、3回押してみたことがあるけどダメでした。