ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/10/02 13:03:45 (5eEEPJZh)
今度10年来のネットで知り合った妹設定の女子とデートします。

横浜でのデートは初めてなのでどこに何があるかわからずいろいろ調べてるところです。

とりあえずは、午前はみなとみらい周辺ぷらぷらして、雰囲気の良いお店でご飯して、のんびりしてからホテルに行こうかなと考えてます。

教えて頂きたいことは
1、みなとみらい周辺のオススメスポット
2、雰囲気の良いご飯のお店
3、デートにオススメのホテル

教えて頂いたことは調べて検討しますので参考までに教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノー   taka_bis
2018/10/02 16:02:07    (i2VR7u2Y)
横浜デートということは主は横浜ではないのかな?

1 みなとみらい周辺だったら晴れてたら横浜駅から散歩しながらってがいいかも。マークイズ、カップヌードル博物館、赤レンガ倉庫、山下公園などなど。その流れで行くと中華街、元町はすぐそこです。

2 正直、横浜の雰囲気のいいお店なんてそうそうない。
お酒が飲めなくてもシーガーディアンあたりで雰囲気楽しみながら飲むのがいいと思うので中華街で食べ歩きしてお腹膨らませるのもいいかと思います。

3 神奈川在住なのであまりホテルは詳しくありませんが、友人が横浜ベイホテル東急に泊まった時に良かったと聞かされました。スイーツブッフェもあってそれには行ったことがあります。そちらもおススメですよ。興味があったら調べてみてください。