ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/28 21:00:03 (aA8idIli)
スレ違いでしたらすみません。
写真の彼女をデビューさせたいと考えています。
近々とかではなくなんですが、
最初は触られるとか、フェラ、オナ見せなど軽いものから考えています。
暖かく見守って頂ける紳士が集う場所ありましたら、
先輩方に教えて頂きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:rug&   rug18rug18
2018/11/29 12:41:35    (jtlf5X2u)
初心者向けは新宿のピュアティワンかブリスアウトがおすすめですよ。
落ち着いた雰囲気だし、プレイルームも程よくセパレートされてます。
3
2018/11/28 23:26:15    (Q3lk6j3B)
こんばんは槌
本厚木のハプバーの常連です。
自分の行くところは、アットホームで暖かい雰囲気なのでみんな受け入れてくれると思います!是非とも行ってみてくださいねー
2
投稿者:ななし
2018/11/28 22:35:05    (Dz1NfLwP)
オレだったらカップルだけの所の方がハードル低いと思うけどなぁ~
ハプバーはお店によって雰囲気違うから、目的のような事が出来そうにないところもあると思いますけど