ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/12 09:53:28 (Jhn07VYg)
昨日初歩的なのですが、アマギフ詐欺にあいました。
結構リアルで騙されてしまいました。

名前は『なな』20歳 所在地は不明(よく変えてる
大学生 マンション暮らしなどのプロフ
nana5250403@nan-net.jp
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2018/12/25 17:49:00    (OWoRbTf4)
そうですよね!今更引っかかるアホ自分くらいですよね!笑
セックスばかり考えてしまって。
ただ、未だに引っかかるアホもいますし、
アマギフ詐欺もあることを知って欲しかったので投稿しました!
同じようなアホが増えないように。
そんなやつやめてしまえって思いますよね
2
投稿者:(無名)
2018/12/21 13:38:58    (4P8s.vK7)
結構リアルでって言われてもアマギフ詐欺なんて今更会う人がいるとは驚き

そもそも会ってもいない相手に金品渡すって頭の中セックスのことしかないって感じですよね