ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/09 19:28:24 (jgEe06Gl)
先日、仕事終わりの飲み会後の出来事です。いつものように満員電車で車輌の角をキープしていると、次の駅で車内がぎゅうぎゅうになるほどの人が乗り込んできたのですが、ちょうど綺麗な女性二人組と身体が密着し身動きが取れない状態になりました。発車後に更に押しつぶされるほどの状態となり、気づくと自分の股間に思いっきり女性のお尻が当たっていました。初めはケータイを操作しながら気を紛らわしていましたが、段々と息子が反応し始めてきてしまい、何だか気まずい雰囲気になってしまいました。やはりこれって女性からしたら気持ち悪いですよね(笑)
レスはありません。