ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 01:55:24 (UgAH.mOK)
まだまだずーーーっと先の話ですが、湯河原か伊東のどちらかへ、1人旅する予定があります。
お風呂にはどっちも入っているので、状況把握出来てますが、湯河原の食事って、宿泊者の口コミが見当たらなくてよくわかりません。
食べたことのある方、感想を教えて頂けないでしょうか?
味付け(濃い薄い)、価格とのバランス、品数等わかると助かります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/02/18 02:13:09    (NuyuFAIr)
どちらも行きました。食べました。
それぞれ好みは違うと思いますが……
伊東は本格的です。お値段以上の価値を感じました。割りと薄味でボリュームも多いです。女性だと食べきれないかもです

湯河原は普通です。まずくないけど、とくに美味しくも感じなかったです。やや濃いめの味付け。ボリュームも不満は無いです。
外食なら駅前の坦々ヤキソバが安くて美味しいです。

3
投稿者:由美 ◆TylvI6wUQw   dainamaitoyumi Mail
2019/02/13 20:37:19    (UgAH.mOK)
あらら、仕出しだったんですかー
母が仕出し屋勤めでしたので、ある意味お袋の味かなあとは思いますが、旅館での食事はパスですねー
ラーメンも、地元の名物だったりしますし。

日帰り入浴ですと、どっちを選んでも時間制限がありますので、泊まってゆっくり楽しみたいのです。

素泊まりを検討してみます。

ありがとうございました。
2
投稿者:浴好初老
2019/02/13 14:33:43    (XGDbOv4a)
湯河原の食事について伝聞となりますが、普通の味とのことでした。
自前で無く仕出しだということです。
ラーメンお好きなら、湯河原に泊まるメリットは、朝、飯田商店の整理券を取りに行き、温泉入って、昼に飯田商店のラーメンを食べるという楽しみはあります。