ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/08/18 08:31:16 (pCOWDdjv)
ほとほと疑問に思うのだけれど、自分のことをデブだ、ぽちゃだとか下げていうことだけはするけど、自分が求める理想だけは絶対に下げない女性が多すぎるのなんでなの?と思う。
同性から見ても、あなたそんな人に愛されるだけのもの持っていないじゃないと思うのだけれど。
それでいて自分で金も出さずに相手してもらおうなんて虫が良すぎるにも程がある。そんなに顔がいいのに相手されたければホストにでも抱かれればいいじゃない。

それこそ紳士的に対応する男性に失礼だと思わないのかしら。あなたのレベルが低すぎるからそのレベルの男にすら相手にされないのよ。
結局それができないから売れ残ってるんだろうけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竿男 ◆/Rw26BTumM   onaho_zubozubo Mail
2023/08/18 15:09:32    (tJ5WkTj9)
書いてる人によって目的はまちまちだし文字だけだとニュアンスも正確には受け取りづらいですが、デブとかぽちゃとかの単語が、「=下げて言う」ということに繋がらない人もいるんじゃないでしょうか。
プロフに書いてあれば、男性側にはポチャデブ好きの人もいるから目印になるし、女性側にとってもそう宣言しておくことで無駄なやり取りを減らせるので、そういうメリットがあると思って書くようにしてる方もいると思います。
少なくとも僕は、予め正確な情報を貰えるのは時間の節約になるのでいいことだと感じていますし、女性がご自身のことをどの様に捉えているのかの情報になるのでとても重宝します。
(ぽちゃって言葉は人によって振り幅すごいですよね(笑))

あともちろん、「自分はどうあれ妥協したくない」という方もいると思います。
これは、男性が女性を抱くことと女性が男性に抱かれることがリスクが同じではないから、どうせ募集するなら高望みしてしまう、というところに起因するのではないかなぁと考えています。
ナンネで会う女性の話を聞いていると、「まともにやり取りしたいと思えるのが何百何千にひとつ!ほんとにろくなのが居ない!」とかなので、一つ一つのやり取りに疲れた女性からすればとりあえずプロフに書き出しておこうと思う要求が無茶なものになるのもなんとなくわかります。

疑問を晴らす一助になりますように。
1 2