ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/18 08:31:16 (pCOWDdjv)
ほとほと疑問に思うのだけれど、自分のことをデブだ、ぽちゃだとか下げていうことだけはするけど、自分が求める理想だけは絶対に下げない女性が多すぎるのなんでなの?と思う。
同性から見ても、あなたそんな人に愛されるだけのもの持っていないじゃないと思うのだけれど。
それでいて自分で金も出さずに相手してもらおうなんて虫が良すぎるにも程がある。そんなに顔がいいのに相手されたければホストにでも抱かれればいいじゃない。

それこそ紳士的に対応する男性に失礼だと思わないのかしら。あなたのレベルが低すぎるからそのレベルの男にすら相手にされないのよ。
結局それができないから売れ残ってるんだろうけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/09/13 13:12:47    (lidhWZY/)
調べたけど本当に凄惨で醜かったなぁ笑
豚がセリの会場に自分でやってきて自分に値段つけて売ってる感じ!!
見直す機能も知能も全部脂肪に全振りだから無理そうなので売れ残り大好きなゲテモノ好きに食べられるのを待つしかない

11
投稿者:
2023/09/05 08:38:30    (aTfDg5iz)
>8、9
それを言うなら私の地元の栃木の女性なんて見てごらんなさい、ここは売れ残りの豚の品評会会場ですか?と言う言葉しかないわよ。

いい加減鏡見て自身の醜さ(心も顔も)見直せと幾度となく言いたくもなるわ。こんな売れ残りを押し付けるようにくっつけて結婚させたって身の破滅ばかり生まれる負の連鎖しかないわ。
10
投稿者:**** 2023/09/05 08:33:56(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2023/08/31 07:31:43    (uZWelmNd)
本当にこのサイト見てると心底そう思う
お金ありきでぽちゃとかデブと会うんだったらそれこそぽちゃ専風俗や同じ値段の風俗行った方がこっちも安心して楽しめるじゃんって...
顔も見せない、素人、メールから始める、ぽちゃデブのだるい4要素揃ってるのに一丁前に条件提示出来るのは本気で謎だし体系通りの性格である意味凄い
8
投稿者:同意
2023/08/26 14:08:18    (AoWH34CU)
分かるわー!
何人か会ってるけど、本当のデブスは性格もデブスな気がする。
楽しく遊ぼうって会ったのに、「前に会った男には割り勘にさせられた」とか愚痴ばっかりで、それ今言うって事は、「払えって言ってる」とか思った。
こっちは払う気でいるし、実際に払ったけど、性格悪いデブスだったよ。
結局は楽しくなくて、ヌケずに帰宅。つまらん時間だった。
なので、条件ばかり羅列してるデブスはきっと性格もデブなんだろうなって
アクセスしないようにしてるよ。
男女、お互いに目利きは必要だよね。
7
投稿者:
2023/08/21 08:11:33    (TlXbrQID)
>5
そうかもしれないわねぇ。

>6
擁護するわけじゃないけど男性もそう言われる覚悟があるのかしらと思う時があるわね。
女性のことは叩くのに自分の身なりがダメダメな時ってあるから。
せめて直せない、どうしようもない点があるなら、自分独自のウリを作っていくことが大事なんじゃないかしら?
見た目はダメでも清潔感は必ず持たなきゃ相手にしてもらえないし、性格や人の良さ気配りなどは訓練でどうとでも変化できるからね。

6
投稿者:(無名)
2023/08/20 16:40:19    (KV8LkhMm)
豚女は欲しかないからな。
デカチンの募集もやめてほしいもんだ。
貴様が豚だから。
貴様にケツの肉がありすぎるから。
デカチンじゃないと届かないんだろ。
痩せろ豚女。
働け豚女。
ドライブとかマッサージとか楽ばっかしてるから豚女なんだよ。
豚女よ、ディズニーばかり愛すな。
ディズニーに謝れ。
豚女で30越えはもう終わってる存在だからマニアックなサイトに異動して欲しいもんだ。
オマケでネカマも全員連れて行け。

需要は限りなく少ないから。
消えて欲しい。豚女。

『私じゃないわ~』とかふざけた妄想してる豚女。
お前だよ、おまえ。

身長引く100で、残った数字にプラス10ならもう火星に行け。消えろ。
汚いし
5
投稿者:ナイス
2023/08/19 02:21:18    (B4NuUyDz)
同じこと思ってる人多いですよ~
4
投稿者:竿男 ◆/Rw26BTumM   onaho_zubozubo Mail
2023/08/19 02:09:08    (XxMIwo.w)
お仕事柄もあると、女性に対してバイアスありきの見方になっちゃうのも仕方ないかもしれませんね(笑)

ナンネはある意味変態のワンダーランドというか、わがままを言っても許される場所、みたいな認識が誰しもあると思うんですよ。そういったところで本音が出ちゃうんでしょうね。

「思うこと」は、止められるものではないですからね。

主さんもここでの何かというよりはお仕事上での嫌な記憶が思い起こされてモヤモヤされた様子なので、仕事は仕事、ここはここ。女は女、ぽちゃはぽちゃ、と新たな"線"を引いて、ナンネが楽しく過ごせるように気持ちのリフォームできますことを祈ってます☆
3
投稿者:
2023/08/18 17:32:49    (T9VKwrAE)
>2
書き込みありがとう。
仕事柄ついつい女性の嫌な面ばかり見える仕事でここで女性の書き込み見てると、仕事で無理難題押し付けてくる利用者思い出しちゃってついつい嫌になるのよ。

その仕事もそうだけど男に理想ばかり求めて40女性が80~100の男捕まえられるなんていうことは無いと理解してほしいと願っちゃうのよね。
1 2