ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/19 00:28:49 (jA3DdIOx)
大学夏休みなんでラーメン食べたいです教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竿男 ◆/Rw26BTumM   onaho_zubozubo Mail
2023/08/19 02:00:29    (XxMIwo.w)
あーそいつは大変クソな夏休みをお過ごしですね。心中お察しします。

何系が好きですか?好みで結構変わるなぁと思うんです。


家系だったら吉村家は食べといたほうがいいですね。
二郎系なら関内が一番美味しいという話を聞いたことがあります。
つけ麺で美味しいのが、渋谷の麺屋武蔵だったかな。魚介豚骨だと思うんですが、黒のあのタレが謎に美味しいです。
あと中本もオンリーワンですね。辛いのがお好きならぜひ高みを目指してみてください(笑)
醤油系だと八雲とか麺堂にしきはどうでしょうか。
塩はあんまり知らないんですよね…鳥白湯で美味しいのが確か新宿の区役所通りにあったはず。池袋のヨドバシを越えたところにもあったかな。
と言ったところでしょうか。
好みを聞いた上でもうちょっと提案できる所があればなと思います♪

いやぁ、ラーメンうまいですよねぇ~