ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/25 22:40:28 (W6at.ckj)
と申されましても。
ますますエグい表示になった広告が出なくなるのはいいのですが。
サーバーが重い、頻繁に落ちるのは改善されませんよね。詐欺業者 売春業者 売春婦 管理売春 前スレを消さない連スレ野郎 カテ違い 盗撮 画像の無断転載 他サイトへの誘導 ホモやカップルの女性登録 等が横行しているのに、ろくに管理されてませんよね。今まで多数の逮○者が出ているのにも関わらず。
以前はもっと管理されてて削除してくださっていたのに。その為、純粋にエロを楽しむ方々のナンネ離れが加速して悪循環に陥っていると思うのですが。
まずサーバーの安定と管理をしていただかないと、現象ではプレミアムにお金を使う価値を見いだせません。
※個人的な発言です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/14 19:24:04    (HD6l71Ek)
検索結果10にしたら単純にリロードや読み込みが異常に増えるんで
サーバ負荷考えるならむしろ逆じゃないのかな・・・
7
投稿者:(無名)
2024/01/14 18:11:22    (HD6l71Ek)
ID検索も表示数が1ページに10しか表示されなくなりましたね。
負荷のこともあるのでしょうが使いづらいです・・
6
投稿者:利用者のひとり ◆0PVcDlRY7k
2023/11/03 16:26:05    (2TF8FiPj)
募集掲示板のマルチスレ、多数投稿は複数回目から有料にしたらどうかな?
システム回収にお金掛かるかも知れないけど。
5
投稿者:共感しかない
2023/11/01 22:30:18    (e6AGlVpV)
すごくよくわかる。他にも
広告ブロッカー使うなっていうけれど、見てもらいたいなら
それなりの環境づくりに努力をしてほしい。
この運営・このレベルであればお金を払ってもいいと
思えるように。
ここで、女優のショーなんか見たいと思わない。

詐欺やネカマ等の撲滅にマンパワーを使ってほしい。
それでも純粋に高いけどね。
出せて年間3000円かなあ。
4
投稿者:(無名)   highsocks
2023/11/01 13:54:02    (84LCpr3K)
何度か運営にメールしてますが
秘密活動が多いのに、アシのつくクレカでは払えないよね。
銀行振込みとか他の支払い方法つくってくれればむしろ維持のために払いたい。

3
投稿者:ナナヤ
2023/10/29 08:43:08    (rh.9ShC5)
ま~そうだよな。
2
投稿者:(無名)
2023/10/27 19:57:40    (D6hAU8RF)
ここの運営はマジで糞!
サイトは重くなって開かないし、糞広告だらけだし、デブとオカマの宝庫だし

ナンネットって終わってるね。

おい、糞運営!
しっかりしやがれよ

ろくに仕事も出来ないカスがナンネの運営をしてるとこうなる
まともに働けカスが!