ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/13 22:43:30 (ORK3lwJ.)
見てる女性いるんですかね?
以前から何度か書き込んでみたけど足跡すらつかないや
やっぱ自分からアタックしないとリアクションなんてもらえませんよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:傍観者 ◆RgF.6MREXo
2023/10/14 13:22:48    (fA3l6BgE)
スレ主、
「女性専用板」があるのはご存知だよね。
そこに書き込んだIDに、アプローチしていますか?
していないでしょ、それと同じ理由。

複数のカテにスレ立て、
日に何度も何度もスレ立て、
カテ違いのスレ立て、、、、、
大したプロフィールも表記できず、「これがよく撮れた画像かよ?」と思うようなアルバムばかり。

「所詮、ナンネ男ってこんなモノ」
程度にしか思えなく、覗く気にもなれないね。

自分で自分の首を絞めるばかりが、優良利用者までウマシカ扱いだよ。
2
投稿者:**** 2023/10/14 13:16:18(****)
投稿削除済み