ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/13 18:06:49 (Vh47kZ/N)
何故男性が足跡踏んでくるのか、、、
一定数必ず踏まれるんですが、このキモい心理をどなたか解説できませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:珍次郎 ◆Izp32Pm9L.
2024/02/22 22:14:39    (REqmDOAP)
発言にモラルがない人はキショイ
ナンJの方が精神レベル高い
7
2024/01/09 13:50:26    (tlb/lLga)
お前らさぁ、普通の感覚があれば、まともに投稿してんのにってわかるだろ。ナンネ民の下の下のバカばっかりか。
6
投稿者:**** 2024/01/08 19:51:24(****)
投稿削除済み
5
2024/01/07 14:16:50    (h8nZsrAm)
きっとお前の投稿やHNが分かり辛いんだろうよ。
それか足跡が間違えたか、ゲイか。
4
投稿者:カズヤ
2024/01/03 18:39:15    (Ecza9qc6)
女性と会いたいって、ちゃんと書いてますか?
3
投稿者:通りすがり
2023/12/19 10:59:24    (vlgnAyNK)
>>2
どういう事?
2
投稿者:傍観者 ◆0PVcDlRY7k
2023/12/17 12:04:56    (c7hGWVdP)
多重(マルチ)、連投スレだったりと、
ウザイんじゃないの?