ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ハズレばっかり

投稿者:いきたい女 ◆vDn2Ts9QNU
削除依頼
2023/12/19 20:40:08 (zH865i8j)
なんで前戯出来ないのに連絡してくるかなー
男がいってもいかなくても私は興味無いんだって。
いくならいかせて?
いっぱいえっちしたねって、お前だけな!!!

どこかにアピール内容に偽りのない人いないかなー

えっち=射精じゃないし、
前戯=手マン、クンニじゃないから。

だから生理中に会えないって選択肢になるんだよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/01/09 14:00:47    (tlb/lLga)
3レス
6レス
の方が至極まともですね。
それ以外の方は頭湧いてますね。女風が天職?笑わせないでください
7
投稿者:けんじ   b_kenji_b
2024/01/02 23:26:55    (be8pWdkj)
女風が天職って性癖の自分からしたら、いきたい女さんが言ってる事は全て当たり前に感じますね。

もう、今までが運がなかったとしか思えないです。ドンマイです。
6
投稿者:(無名)
2023/12/24 23:35:34    (gMb6KcDA)
ギャーギャー騒いでますが、前戯が少ない、無い、いくまでしてくれない!
理由を教えてあげる。

貴女がデブか、ブスか、ババアだから。

首筋とかソフトタッチなどのメルヘン前戯は美しい女性かスタイル抜群な女性の特権なんですよ。
普通や普通以下の汚い女はただの穴です。

理解して人のせいにしてないで自分を恨みなさい。

あんたはデブスかババアです。

だからいきなりの手マンや雑なんだよ。

理解したらなら期待なんてしてないで自分磨きしてきな。

今夜もどうせ一人だろ?笑
クリスマスも一人だろ?笑


お前が悪いんだよ。
中身も外見も♪


5
投稿者: ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2023/12/22 11:01:35    (CeBDfZ9J)
おはようございます。
女性は相当数のアプローチがある様ですが、ハズレばかりというのは不運ですね。
やり取りでは何でも言えてしまうので、なかなか見極めは難しいと思います。
きっとこれだけの男性がいれば、ハズレでないお相手に巡り合えるとは思いますので、ご自身の女の直感を信じて探されるしかないかなと。何のアドバイスにもなっていませんが、愚痴ならお聞きしますよ。
4
投稿者:いきたい女 ◆AU/OjWxByc
2023/12/22 03:36:40    (/ra.qpW6)
>2さん
全身で感じたいので、いきなり手マンとかだとビックリしちゃいます。
もっとこうあるじゃないですか。
首すじとか、耳とか、局所の周りとかで焦らすとか。。。
Sといわれる方へ、前戯を教えるってどうなんですかね。


>3さん
確かに私は性格悪いですよ。いい女なら売れ残ってませんし。
どうやって見分けてます?コツがあったら教えてくださいm(_ _)m
プロフィールにして欲しい事やこちらが出来ることなど書いてますが、読んでなさそうな人はスルーしてますし、ある程度会話してから会うようにしてます。
それでも、穴の位置すらわからない人が来るなんて思わないじゃないですか笑
メールでのやり取りで色々今での経験とか教えていただいてますが、できない方がほとんどで、もはや妄想なんじゃないかってレベルです。
いい女云々の前段階かと思うんですよね。
出来ないなら出来ないで出来ることを伝えてお互い納得した上で会ったらこんなことにはならないのではないかと思うんですよ。
長時間の前戯が好きって言われて5分だったらどう思います?笑
自分勝手大いに結構。言ったことが出来ない人が悪いと思うので。
3
投稿者:
2023/12/20 17:38:45    (bPvIXDko)
そんな男ばっかり選んでるのはアナタでしょ!アナタの責任
人を見る目がない、人のせいにする、自分勝手、上から目線。ハズレなんて失礼な言葉を使ったり、文面から性格がにじみ出てるよ。
いい女、価値のある女なら、男は期待に応えようとしてくれるでしょうけど、アナタでは…ってこと

すかさずレスしてる、2の人も私なら選ばない
2
2023/12/20 08:19:02    (gcOyxWzJ)
>えっち=射精じゃないし、
>前戯=手マン、クンニじゃないから。

これ凄い解るかも。
女さんはどんな前戯やセックスが希望ですか?

結局、望む事をして満足できなきゃ「いっぱい」という評価には繋がらないですし、「オレ強ぇ」的なセックスは冷めますよね。