ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/19 15:51:20 (Hh6NoPs0)
今はコロナとかでこっち目が向かないけどネタがなくなったときにまた猿猴とかで世間騒ぎそうだな
コロナで貧富差がついてるからそろそろ梅春、園高ネタがニュースに上がりそうだな

そしたらここ真っ先に来そうだわ
運営さんとっとと援交たちを締め出してほしいわ
それか御巡りさんとくんで一掃して欲しいわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/08/25 08:13:39(****)
投稿削除済み
8
2021/08/24 21:59:22    (mYF.I5jL)
だいぶ紳士的だこと(笑)
だから何?
男が全持ちっていう発想が貧弱なんだよ
女をつけ上がらせるんだよ

まあ鴨が狙われる分にはどうでもいいけどな
7
投稿者:**** 2021/08/24 20:57:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:覗き見戦士
2021/08/20 12:56:09    (.VzzXFSj)
》3
お高く留まってんじゃないよ
何をもって風俗と勘違いとか言ってんのか知らんけど
どうせやりたいだけの男性とか言いたいんだろ?
別にいいんじゃね?ダメなら淘汰されるだけだから
5
2021/08/20 12:54:32    (2HpNCsjY)
同じように感じてる方がいてくれて嬉しいですね。

同じ変態趣味を持つ人間の交流の場の場のはずが、全部負担しろとか費用はいくらだとか。

普通の遊びと一緒で、かかる費用を出すのはかまいませんが、同じ趣向で集まってるはずなのに1人が負担はおかしいし、お金の為にやってるなら興奮もしないですね。
4
投稿者:**** 2021/08/20 12:50:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:匿名
2021/08/20 07:59:18    (FdpWJioZ)
風俗と勘違いしているような男性の募集についてはどうお考えですか?
2
投稿者:露出カップル
2021/08/19 23:12:45    (ADV1NhFn)
前に比べて単独の質がかなり悪いから円校女とか業者が目につくんじゃないですか!カップルさん同士じゃないと楽しめなくなってる感じです。マナーは、悪いし呼んでも何も出来ない冷やかしみたいなキモい単独さんばかりですよ!自分勝手なのが多くて単独さん呼んで遊ぶ気も無くなります。