ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/04 14:31:22 (EApPjcVF)
おたずねします。

呼ばれて行ったときに、お相手の奥様が好みと違ったりして、お断りすることもありますか?

失礼を承知の上、興味本位で聞いてみたかったもので・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/10/06 13:47:23    (oVKxDFLI)
通りすがりの味方ではないが、お前みたいなのを荒らしと呼ぶんだよ。
他人の批判ばっかしてんじゃねーよ。
通りすがりの言いたいことの理解もできないお前のほうがアホだろ。

因みに俺はごめんなさいはしないよ。
ちゃんとやり取りするからね。
3
投稿者:通りすがりは
2021/10/05 18:18:24    (4t70yB56)
読解力ないのか?
このスレ主は単独の目線で誘われたはいいけど好みのタイプじゃなかたら、どうしますか?と聞いている。募集スレを立てるカップルとしてではないんだよ。
2
投稿者:通りすがり
2021/10/04 18:28:49    (sqfE0J/p)
内容次第ですが、今までそんなことはないですね。
そんなに違うような、曖昧な感じで募集するならやめたほうが良いです。