ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/10/10 09:29:05 (AG2nGLSO)
ログインするとすぐに足跡を付けに来る人が居ます。
ログインするとなにか通知が行くようなシステムがあるのでしょうか?

プロフィールの画像を変えたりすると、メールや伝言板にコメントしてくれるのですが、あまりに毎回だとちょっと怖いです。
ログインを隠すような設定とかあればいいのですが・・・。

他の方との交流もあるので、ログインする楽しみもあるのですが、このままでは足が遠のくようになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:user01
2021/10/11 14:29:58    (oX.p8EAX)
ID検索「ロングイン順」で踏んで来るのかと思います。
掲示板への投稿は、Twitterやアラート機能もあるようですが。

まぁ対策としては、
ログインしないこと。
性別や地域を「非表示」にすること。
である程度は煙に巻けるかと思いますが、ログインしないと書き込みは出来ませんね。

ナンネットメールは、設定次第でログアウト状態でも使えますが、ナンネット内のMailBoxの容量を超えると受信出来なくなります。

あとは出来るだけログイン状態を長く保つことかな。
これはマメにリロードしたり、使うブラウザーによっても時間が変わる?感じなので、携帯に触れない時間が長い方には使えない方法ですね。

気に入らないuserは、ブロック出来ますよ。
覗かれてはしまうけれど。

楽しいナンネットLifeを送れますように。