ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/13 12:13:33 (4k836jNM)
寝取られのような過激なことは難しいんですが、
妻が男性と映画に行ったりカラオケに行くのはいいなと思っています。
妻もそれくらいならいいよと言っています(むしろカラオケは乗り気かも)

ただ、やっぱり実行に移すのが怖いです。
無理矢理されるとか、無理矢理まではいかないのしても何度も迫られるみたいなことがあると、妻がかわいそうです。
あと、こちらがエッチなしということで、単独さんに申し訳ないという気持ちもあって中々実行に移せません。

ただ、何度かデートを重ねて妻と意気投合するような男性なら、その先のことは妻に任せてもいいかなと考えています。
こんな程度の気持ちなら実行に移さない方がいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/08/13 10:20:51    (mOPXPZsG)
奥様の気持ちが最優先、旦那様の趣向に答えたいと思う単独男子の方は一定数いると思います。僕も数年CP活動しましたが、最初の数年は挿入なしでした。きちんとお話してきちんと見極めれば、いい人はいます。ただ最初はご一緒に会ったほうがいいと思います。色んな単男さんいるので。
ほんとに心配なら、最初はコンビニの駐車場で会うだけでもいいと思います。ただそれで30分位話すだけでも。そういう手間をおしまない単独さんのほうがいいと思います。
9
2022/08/13 06:23:59    (ecXuq2yo)
近くにお住まいの女性の方を探しています

仲良くしてください。

趣味は
ドライブ
おしゃべり
哲学的な話など
語りたいとか悩みとか色々あると思いますが人に打ち明けてみませんか?
1人で抱えるのもいいけど。話すことは自分と分離することでもあるので違ったみかたができるかもです。

興味があればメールください
よろしくお願いします。
8
投稿者:ぽちゃヒツジ ◆YtFiiqjbeo   black-running Mail
2022/07/20 08:14:54    (IXkocs.v)
初心者夫婦さん、まずは旦那さんが単独さんに会ってみたり、夫婦で顔合わせだけしたりも安心には繋がると思います。
あとは、夫婦さんと奥様で食事やカラオケとかからでも良いかとと思います。
危ない人を判別するのは、なかなか難しいと思いますので慎重になりますよね^ ^
無理せず奥様のペースで進めていくのが一番だと思います!
女性が楽しめないと長く続けられる遊びではないと思ってますので、頑張ってくださいね♪
ながながと失礼しましたm(_ _)m
7
投稿者:初心者夫婦
2022/07/16 13:37:39    (mEKDdSw9)
ありがとうございます。
私が先に会う、私を含めて3人で会うというのは考えになかったので、教えてくださりよかったです。

手間をかけてそれに付き合ってくれる男性なら間違いないということですね。

私が相手の男性に会うことを妻が嫌がらなければ、有効な方法だと思いました。
6
2022/07/15 17:21:47    (qJ9XrEWV)

奥様のことを大切に思うなら、いきなり2人だけで会わせるのではなく、
最初はスレ主さんと男性が2人だけで会ってある程度の見極めを行ったり、
スレ主さんを混じえた3人で会って、男性の見極めを行ったり、
などのような方法から始めてみてはどうでしょうか?

男性への配慮はあまりいらないと思います。
女性と仲良くしたい男性からしたら、スレ主さんのような企画を提案している人は有難いと思うのが普通かと思いますので。
えろい事をしたいだけの男性は、最初からえろい事が出来なければ、仲良くなってからとか面倒くさいことをしないと思います…

あくまで私の考えですが…
5
投稿者:初心者夫婦
2022/07/13 18:26:35    (4k836jNM)
ありがとうございます。参考になります。

そうですね、今のところ妻にその気はないようですが、男女のことなのでどうなるかわからないとは思っています。
妻が相手を気に入れば妻に任せて、特に私から制限をかけるようなことはしないつもりです。

やはり怖いのは危険な男性を見抜けなかった場合のような気がします。
妻と会わせる場合はカラオケのような密室ではない方がいいのかもしれませんね。

4
2022/07/13 15:56:59    (knq1JUzY)
普通にあると思います。
よかったご連絡下さい
3
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777
2022/07/13 15:43:30    (dZwCejZx)
あなたがきっかけを作ってあげるのはいいとして
その後は奥様の意思次第では?
相手を生理的に受け付けない場合や全く興味がわかないならその先に進むことはないでしょう。

その時に相手のことは考える必要はないと思います。
事前にそいうい条件にすればいいだけです。

もし奥さんが相手を気に入ったら成り行きに任せればいいと思います。
奥さんを信頼しているなら大丈夫ですよ。

ただ怪しい奴や危険な男には騙されない注意が必要です。
物騒なご時世ですから。
このサイトは大胆より用心深いほうがトラブル少なくてすみます。きっと

割と長くここにいる住人より。

日本語が一部おかしかったので書き直しました。
2
投稿者:**** 2022/07/13 15:41:31(****)
投稿削除済み