ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/18 07:43:08 (Ni29p26G)
これまでこちらのお部屋で募集させていただきましたが、ナンネを辞めようと思います!
心無いコメント等が怖くなりました。会った人なのかそうでないのかも分からないし、名前無しで言ってくることに次第に苛立ちと恐怖が入り交じるようになりました。
心無いコメント、もしかしたらあの人かなと検討はついてて顔も覚えてます。(検討違いだったら申し訳ないです。)
私はどんなに舐めたくなくてもやらざるを得ない状況に追い込まれたら仕方なくしていました。文句も言いませんし書き込みもしませんでした。でも、書く人は書くんだな。と。

色んな人に会えて楽しかったです。もしネカフェ行っても誰かを誘い込むことは辞めます。
お門違いな書き込み申し訳ございません。
今までありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:コウジ   08009192193
2022/08/12 13:01:00    (ZH1M7yHv)
はじめまして、今日からナンネット始めました
扱い方もまだわからないのに
こんな掲示板見つけて残念です
まだ希望有るなら会ってください


6
投稿者:**** 2022/07/18 13:40:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/07/18 13:14:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/07/18 11:25:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:tanu   kui.zzz.yal Mail
2022/07/18 11:22:07    (sqq6SUdZ)
女性から募集かけるのはリスクも恐怖もあるからそうゆう誹謗中傷的なのが少しでもあると余計怖いですよね…

自分はまだ会ったことないですけど(何度も会いに行こうと思ってました)お疲れ様でした!
2
投稿者:(無名)
2022/07/18 08:29:37    (7NGw.GzQ)
もっと見たかったな~…

何も辞めなくても…。