ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/20 21:10:24 (mzVNKLyo)
遊側羅の混浴温泉旅館へ行ったところ、女将さんの態度が超悪

「いらしゃいませ」も無く、いきなり「1時間半で1,000円・延長無し」と言ったと思ったら、右手を差し出しお金を渡したら、「場所はわかる?」はいと答えたら、無言でささっさと奥に引っ込んでしまいました。

そして、風呂場に行き入ったら貸切状態で温水プールよりも低い湯温、源泉を注いでるホースを近場に寄せて何とか入れる温度

湯に入ったけど今度は、気温が低すぎて湯から出れなかったけど、寒さを我慢して湯から出ると脱衣所に女将が、彼女が、強い口調で「お風呂の温度低すぎ 風邪引いてしまう」と苦情を言ったところ、
女将が「それでは、特別に内湯へ入って、普通は追加料金頂くけど今日は要らないは」と言ったので、

内湯に入る事ができました。
内湯は、冷えた体には、ちょい熱いくらいでしたが、温まったのでそこはOk

それにして、お金を払う客への態度の悪さ、ワニ対策だか何だか知らないが温泉風呂とは思えない低い湯温、常連だった人も居ず閑古鳥が鳴いてる状態

ホントに最悪の混浴温泉になってしまった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/21 19:04:50    (ra8/naTY)
冬に混浴露天に行ってるあんたもワニの一人だろ。

女いないからババアにクレーム出す態度の悪さ。

自分を改めたらどうだ?