ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/05 13:57:51 (JO40XLWu)
アダルトショップでグッズを見てる女の人いたら、声をかける派?かけないでジロジロ見る派ですか?カップルで行きますけど、彼女にそこに居てもらいDVDを見させたり、グッズを触らせてたりしています。1人で。俺的には声をかけて欲しいですね。教えていただきたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/02/07 00:50:28    (3EjccRfZ)
アドバイスありがとうございます。そうですよね。お店にも迷惑かけてしまいますよね。どうしても2人で行くとドキドキして何か起きるかと妄想してしまいますけど、わかりました。いい情報ありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2023/02/06 16:56:06    (17OBgRJW)
大半の店が『ナンパ禁止!』
見つかるとor通報されると、こっぴどく叱られて摘まみ出されます。

そりゃ店側も、せっかくの女性を守らなきゃね。