ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/16 03:59:28 (0Idq/fB0)
売春があるとか書いてあって
本当なら近いので興味あるんですがガセっぽい
いないとは思いますが事情知ってる方いたら教えてください

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/14 11:41:03    (IShZ1GU0)
いちょう団地ですかね?
https://real-hunter.com/machi/kanagawa/20230512.html
4
投稿者:(無名)
2023/04/15 01:59:52    (2t0h5A8H)
多分
中○街道沿いの団地かな

車で迎えに行ってホテルで遊んだ事ありますよ


3
投稿者:さすらい
2023/03/07 12:55:44    (GRGpQIxr)
私も聞いたことあります。
瀬谷大和海老名あたりにあるみたいです。
フィリピン人とか外国人て噂です。
2
2023/02/17 21:42:55    (gMKMzI4t)
瀬谷区って団地いくつかありますよね?私も興味あります