ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

宇久井巣

投稿者:みつ
削除依頼
2023/02/20 12:44:48 (gRUZh7BM)
聖地の園樹にて先程カップルさんと
待ち合わせして部屋移動したら
即時退館命ぜられました
次回は罰金 出禁と言われボーゼン
他に部屋移動可能なホテルありますかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/15 01:55:16    (2t0h5A8H)
鶯で部屋移動出来るホテル何件かあります。
ですがクソ単に知られたらアウトですので
ここではNGです
本当に遊びにくくなりましたね


8
投稿者:(無名)
2023/02/20 22:37:06    (EkPW7OsZ)
にわかなカップルや単独のせいで、マニアが開拓した遊び場がどんどん潰されていく。
ナンネもマニアが合流して楽しむサイトだったのになー。
7
投稿者:鶯カップル
2023/02/20 14:23:37    (gRUZh7BM)
やりすぎでしょ
もともと移動可能なホテルではないし
他にできるとこは知ってます
フロントより清掃の従業員から怒鳴られ
フロントに通報されます
6
投稿者:**** 2023/02/20 13:57:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/02/20 13:49:17    (dG7R.tmD)
僕達は前から移動可能な鶯のホテル知ってますが、みんなに知られたら満室になってしまったり、延のようにハゲ炭に占拠されたりしたくないので、皆さんご自身でお調べくださいね。
僕達はお約束したカップルさんには移動可能なホテルとしてそこを提案しますが、掲示板には絶対載せません。
ちゃんと調べれば分かりますから、何卒ここには書き込まぬ様、お願い申し上げます。
4
投稿者:**** 2023/02/20 13:25:01(****)
投稿削除済み
3
2023/02/20 13:10:19    (SYJ70qw4)
教えてほしいのですが、廊下で見つかったのでしょうか?
誰に見つかりましたか?いつもいる受付のおじいちゃんでしょうか?
部屋移動可能な鶯谷のホテル知ってますが、ここには書けないので、IDかメールで連絡取れるようにスレ立てしてもらえると助かります。

2
投稿者:傍観
2023/02/20 13:04:29    (uz9KCEhI)
いよいよエンも潮時だね
まぁ単独が減れば売り上げも激減するからね