ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ENJU雑感

投稿者:SJ ◆md/hKZG1M
削除依頼
2023/03/25 13:42:57 (wLBcypAq)
先日、鶯谷駅近くのラブホで楽しんできました塾年カップルです。

カップルさんと連絡を取り合い、お部屋で合流して4人で楽しみました。
窓を開けると、全ての階の窓がすでに開いており
こちらを見ながらジゴク単独さん。
見せつけるようにバックでしているカップルさんなど刺激的で楽しいひとときでした。
こちらは二組、順番に窓から見えるようにフェラ見せ、バックでついてオッパイ見せなど楽しくすごし、最後は二人だけで激しく愛し合いました。

最近、部屋の移動がかなり厳しいなと感じました。
エレベーターに乗ろうとしたり、部屋の前でノックしようとしていると注意を受ける状況。

一緒に遊んだカップルさんとも、近いうちにここはもう無理だね、なんて話していました。

次なる聖地(笑)はどこになるんですかね??


レスはありません。