ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/29 08:49:23 (8AuNfwLp)
関西在住のものです。

今夏に泊まりで東京へ行く用事があり、
複数プレイを企画しようと考えております。
単独男性にお越しいただき、3pか4pがいいかなと思っているのですが、
チェックイン後に単独男性さんも部屋にお越しいただいて、
プレイ後お帰りいただけるようなビジネスホテルなどございますか?
東京(江東区、港区、品川区)あたりを考えています。

何年か前に私が単独男性として参加し、
プレイ場所のビジネスホテルに伺った際には
特に何も言われずエレベーターに乗れたりしました。
最近は宿泊者以外入れないようなホテルが増えていると聞くのですが…

東京は数えるくらいしか行ったことがないため、
もしご存知の方いらっしゃいましたら、
ご教示いただけますと嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/06 22:47:13(****)
投稿削除済み