ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/10 22:17:31 (/yIMR7NB)
削除されてますが。愛知のarin-maという方から日帰りで行くから10日USJで視姦して欲しいとの事やったので、何十回もメールをやり取りして、いざ今日の夕方仕事後に向かいました。そしたらショーパン履いてる、ミニオンのエリアにいるとか、誰にでも当てはまる返信をされ、挙句の果てに「もう充電が」を最後に返信がありませんでした。先月末ぐらいにこの掲示板を爆サイで知って、初めてのアクションでしたが、こんな振り回される事ってよくあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/06/11 00:06:30    (J51Utdxn)
⊆(馬Θ⊿Θ極)⊇確かに暇つぶしの牡やったのかも知れないですね。まぁ、その代わり沢山の薄着のピチピチのオナゴを視姦してやりましたが。
2
投稿者:(無名)
2019/06/10 23:31:01    (DLZJD5HO)
本人確認をしてからパークに入るべき。
実際居たけど探せないか、違う服で居たかもしれんね。
暇潰しの男かもしれんし。
ええ勉強ちゃいますか?