ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/13 12:05:36 (LjW2kffu)
わたし、お外で寝るのが好きなんです
スモークかかった軽ハコの移動式お部屋で
少しだけ窓を開けて

しかし最近はあつすぎる!
太陽のしたでなんて寝ていられない!
お昼寝してても邪魔や迷惑にならない
屋根のある場所ってないですかね?

路駐は却下で
出来れば駐車料金のかからない場所がいいな。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:玲威†れい ◆BMgkDp1egc
2019/06/26 19:41:20    (rNs5ySb0)
>>かずさん
それはもれなく
覗かれそうな場所ですね(笑)
あと、乙女が入るのには
駐車場だけでも抵抗あります(´・ω・`; )

>>じるさん
反則技です
どう考えても快適でしょww

>>nananさん
倉庫を持っているとかいう
斜め上な発言ありがとうございますww
うーん、でもやっぱり
トラックで判断しても
ゆっくりごろごろできる気持ちしません(;´Д⊂)
15
投稿者:玲威†れい ◆BMgkDp1egc
2019/06/26 19:35:51    (rNs5ySb0)
もう、あれですね
日中の日向お昼寝は
汗だくになりますね
きもちいいけれども

ちなみに今日も
夜ですがお外でごろごろしてます
どこでもだらだらごろごろできるって最高
14
投稿者:nanan   such.a.pervert Mail
2019/06/18 01:52:50    (assqWXdX)
入っていい所とダメな所ありますがトラックが止まってたら大丈夫ですよー!
倉庫持ってるので開けときましょうか?w
13
投稿者:じる   nn1234 Mail
2019/06/15 01:54:21    (kIftNd20)
キャンピングカーに乗ってます。
何処でも寝れますよ。
ただ、車高が高いので平面駐車場になりますが。
勿論カーテンは付いています。
12
投稿者:かず
2019/06/14 11:39:05    (P9Yqw7Rr)
市内ですがビデオ激安王住之江店
の駐車場とかは駄目ですか?
場所違いですいませんm(__)m
11
投稿者:りょう ◆ydSbCDWeaw   pacific-blue
2019/06/14 07:59:07    (awz16cVr)
いいリフレッシュな時間が過ごせますように槌

添い寝が必要な時は言って下さい(笑)
10
投稿者:玲威†れい ◆BMgkDp1egc
2019/06/13 20:24:25    (gHIaP75u)
>>りょうさん

そうなですね!
泉南イオンもいいなあ

でもそのへんはよく知らないから
お昼寝のよりも
普通に遊んでしまうかも笑
9
投稿者:りょう ◆ydSbCDWeaw   pacific-blue
2019/06/13 20:20:56    (IXFXtV8C)
自分は地元なので(^^)
南部との事で泉南イオンの立体駐車場も候補ですかね。
こちらも海に近いです。
コーナンほど解放的ではないですけど。

8
投稿者:玲威†れい
2019/06/13 19:47:22    (gHIaP75u)
>>りょうさん

ふむふむ
岸和田アツしですねφ(・ω・*)フムフム...
7
投稿者:りょう ◆ydSbCDWeaw   pacific-blue
2019/06/13 19:38:22    (QPzZzVFV)
コーナンの立体駐車場、いつも空いてるのでいいと思いますよ。
隣のベイサイドモールの立体駐車場は広いのでキャパは充分有りますし。
1 2