ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/14 11:13:53 (SjA2gFXC)
この単独最近パートナができてひっきりなしに募集かけてるけど、こういうの見ると金の関係で釣った女かと勘繰ってしまうな
募集内容も営利っぽい


5
投稿者:kurokuroneko kurokuroneko
2019/06/14 06:09:51 (sF86ykNa)
やって欲しいこと…大阪のミネモトナオ(カイト)さん!紹介して頂けると1.5を振り込んで半年位経ちますが、まだ到着しませんので、セフレに連絡をお願い致します。あと、振り込み完了後からミネモトナオ(カイト)さんと連絡が取れなくなってますので、連絡先を教えて頂けると助かります。併せて、伝言板に書き込みしましたが、何故消されるのでしょうか???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/17 02:00:43    (3T1.yQgo)
入会金?
どっかのアホの面接費みたいなもんか?

4
投稿者:(無名)
2019/06/15 22:14:11    (FIKk4DnF)
おい単独、女性板に3つもスレ上げるなよ
こんな子供騙しに引っかかる自分を呪えよ


大阪 人脈の王様=ミネモトナオ(カイト)詐欺注意 
投稿者:ミネモトナオ注意!
2019/06/15 21:14:16 (pKcZxFCo)
「人脈の王様」として最近パクリ動画を投稿しています。
過去は「ミネモトナオ」や「カイト」で存在していました。
僕は、セフレを1.5で紹介するとの誘いに乗り、振込した後、女の子も来ないし、連絡も取れなくなりました。
今回、「人脈の王様」とやり取りをしてミネモトナオと確信しました。
皆様、注意して下さい。
今回は入会金2を要求してきます。
3
投稿者:(無名)
2019/06/14 23:02:06    (RpwV.kwl)
バカが増えたね
バカだけで1ページとか…
無視なりスルーのレベルじゃないよね。
邪魔物を楽しんでる勘違いも居てるし。
無料サイトの悲しい結果やね
2
投稿者:k
2019/06/14 13:00:41    (2rD5.dw1)
単独でもCPでも、自己PRでも生見せでも、
毎日のように募集かけてる時点で、営利か、バカか、病気ばら撒きたいのか、何れにしてもロクなもんじゃない事だけは確か!