ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/22 23:05:18 (RXLRJUPH)
どちらも既婚のカップルです。パートナーとのグッズや、ちょっとしたプレイ部屋としてトランクルーム使われている方いませんか?もしおられたらお話お聞きしたいです。ちなみに明日は仕事の昼休み時間に少しだけパートナーと会うんですが、、時間がないのでいつもよのように大きな建物のWCでハメる予定です。。。時間取れるときはホテルなんですが。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/30 23:26:37    (gL.XQ1p/)
トランクルームと言いながら実は空き居室の有効利用っていうところなんかは、住めないけど一時利用くらいには使えるんじゃないでしょうか。
電源契約とか水道契約とかあるのかどうかは管理者によると思いますが。
それこそ検索検索、ですね。

3
投稿者:
2017/05/29 14:44:43    (6KzczPIp)
>2
最近は24時間空調管理のとこあるよ
屋外のコンテナタイプだと夏熱冬寒だろうけど

一度「トランクルーム キュラーズ」で検索してみてはいかがでしょう?
360度ビューで店内がどんな感じか見れますよ
見た感じ天井筒抜けだから声や音がしてたら響きそうな感じはしますが

2
投稿者:個人的意見
2017/05/26 21:08:40    (.9HkE7ca)
冬は寒くて夏は暑くて使い物ならないんじゃないですかね?