ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

近頃の置き

投稿者:宝探し ◆0ntu72HF3o
削除依頼
2018/05/19 17:41:45 (rN2NCqAI)
つまらない
内容も見せみたいなのもあるし
ヒント出るまで動かなかったり
必死で探したり報告もなし
報告あったとしても
これが報告?ってものばかり
置きなのにサプライズを希望したレスがあったり
以前のようなゲッターさん達は
どこへ行ったのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2018/05/20 17:04:44    (RC17a1iN)
ナンネ全体に言えると思いますけど、以前よりドキドキ感が薄れましたね
自分が参加出来なくてもレス進行見てるだけで楽しかったんですけど
ゲット報告もあっさりしたものが多くて(^_^;)
地元で置く姫も居なくなって、自然と参加する機会がなくなりました(>_<)