ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/14 11:30:28 (recONG.m)
夜間、車を横付けして見せ合いしませんか?



という募集をちょこちょこ見かけますが…。
車って最近前席以外スモークになってますよね?
昼間でも外部から見えにくいですよね?
しかも夜間だとより外部から見づらくなりますよね?

何をどうやって楽しめばいいんでしょう(笑)?
教えてエロいひと。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/14 11:50:28    (3ibnsoly)
普通に考えたら、ワンボックスとかで、シートをフラットにして、窓開けかドア開けでしょ。