ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/10 13:39:11 (9/GkEqpP)
STD検査の証明の提示を求めるカップルさんに、
証明できる旨を伝えた後に、一番最近STD検査を
受けられたのはいつですか?
と返事を返したら連絡が途絶えました。
相手さんは検査されていないと考えるのが正しいのでしょうか。
それともそんな当たり前のことを聞いてくる単独が
うざかったのでしょうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2018/10/12 13:13:12    (PcMhrjTV)
>>7

いいんじゃないですか?

貴方自身が言う様に、幼稚で精子脳な猿頭だから理解出来ないって事で。

わかる人にはわかるだろうし、わかってくれる人にわかってもらえれば良いんで。

わからない人にわかってもらおうとは思ってませんので。

説明するだけ無駄なのはわかってるんで。

こんな所で論争する程バカでもないですし、暇でもないんでね。
7
投稿者:(無名)
2018/10/11 23:48:01    (vtYdNpPZ)

>>5

僕には>>2 の内容は
STD検査なんて受けなくたっていいじゃないか、こんなサイトでSTD検査受けろなんてカタイ事言うなよ、
と言ってSTD検査受けない人を擁護してるようにしか見えない。

>>2 の書込をどう読み取れば>>5 で言うような解釈につながるのか幼稚で精子脳な僕には理解できません。

それに>>5で 私はSTD検査を受けてますけど? って言ってますけど
そんなの自分で言わない限り誰も知りようがないのに、 なにか勘違いされてます? とかって何様なんでしょうか?
>>5の周りには>>5が提示しないことでも理解してくれるスーパーエスパーな人ばかりいるんですかね?
それとも>>5はサトラレなんでしょうか?


6
投稿者:**** 2018/10/11 23:42:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無名
2018/10/11 01:10:16    (kDRW1hYP)
>>3 >>4

2の無名ですけど。

なにか勘違いされてます?

私はSTD検査を受けてますけど?

貴方達のような高い意識レベルの男が、今のナンネットにどれだけ居てますか?って事ですよ。

私は「自分の為」でもあり「相手の為」にもという考えで検査を受けてます。

ネットで遊ぶのに、そこまで「相手の事」を考えてナンネットを利用してる奴は少ないですよって意味ですから。

心外な解釈をされてるようなので言わせていただきました。

特に>>3は決め付けが激しいみたいなんで。
4
投稿者:(無名)
2018/10/10 20:38:29    (pmDwEimB)
>>2 に限らず性病検査の重要性と必要性を認識できないやつはこういうサイトで遊ばんといてほしいわー。 ぜひ消えてー。


3
投稿者:(無名)
2018/10/10 20:36:16    (pmDwEimB)
>>2
ナンネットみたいな不特定多数とエロ行為するサイトだからこそ性病検査の必要性めっちゃ高いのに。
もしかしてセックスしなけりゃ性病なんか移りっこないとか思ってる? おれはそんなの移される行為はしてないとか思ってる?
こういうやつが無意識に性病バラまいて知らん顔してんだよなー
その無知さ無頓着さ無責任さが怖すぎるわー。
2
投稿者:無名
2018/10/10 15:20:40    (3X.RpSOO)
どちらとも考えられますよね。

前者なら怖すぎますけど。

一般的にSTD検査を定期的に受けてる人の方が少ないと思うんですけどね。

STD検査は受けてて当たり前でしょって思うのなら、ナンネットで遊ばなければ良いと思うんですけど。

それって、嫁をオナホにしてる変な旦那の夫婦じゃないの?