ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/11 20:57:38 (aicrEwU/)
初心者夫婦です。
長年かけて説得した結果、やっと妻がお触りくらいのソフトプレーを了承してくれました。

密室は怖いとの理由でネカフェかカラオケボックスでの遊びでデビューしたいと思ってます。

たいしたことは出来ないですが、このような募集でも需要はありましか?

40代前半の妻です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒロ   hiro12hiro Mail
2018/10/23 10:08:23    (8oOkovKc)
ネカフェやカラオケでのソフトな遊びいいですね。
是非お誘いいただきたいです。
ルールやマナーは心得ておりますのでご安心下さい。
9
投稿者:ロメオ   romeo103
2018/10/14 13:35:50    (pdMxdGik)
いま難波のネカフェにいますので
いかがでしょうか?
よかったらメールください。

8
投稿者:@HIRO   jet777 Mail
2018/10/14 10:15:19    (sRdwKCss)
はじめまして!
こちらも、趣味が合っておりますので、是非とも
お相手、させて頂きたいと思います。
優しい感じの、会社員です。
難波のネカフェなど、詳しいお店の情報は、
わりと熟知しております。
宜しくお願いします。

7
投稿者:ロメオ   romeo103
2018/10/13 08:45:07    (auchfsy0)
ネカフェで史観からでも
よろしくおねがいします。
6
投稿者:たけし ◆lG7ppKj0HM   ibuki0706
2018/10/12 22:52:53    (WGXGinCx)
カラオケ行きませんか?
楽しく歌って雰囲気でソフトに出来れば良いですし
彼女さんが乗る気で無ければカラオケ楽しみましょう
5
投稿者:   taruman Mail
2018/10/12 16:37:09    (BZo44XO0)
ソフトなのが1番ドキドキしていいですね(*槌槌槌 *)
ぜひぜひよろしくお願いします★
29歳170cm65kgですー!
4
投稿者:健太   hori12345
2018/10/12 15:08:09    (Gx2vlcBj)
はじめまして(^o^)/
163の65の47歳のおっさんです。
ソフトプレイ大好きです。
相手が嫌がらない様に、紳士で接しますのでタイミングが合えば宜しくお願い致します。
又カメラのないカラオケ店もご案内できると思いますよ。
3
投稿者:玲志♂   swdhdo Mail
2018/10/12 12:56:09    (rlu7k2rH)
初めまして!
ソフトプレイってことで応募しました。
こちらも始めてなので、こういうプレイがしてみたいです。
大阪市内住み166cm58kg46歳です。
宜しくお願いします。
2
2018/10/11 22:35:00    (eisH/To4)
はじめまして。
ソフトプレーとても興奮します。
お誘いお待ちしております。
ご指示は必ず守ります。
170 68 38です。
場所詳細よろしくお願い致します。