ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

奴隷映画

投稿者:たま
削除依頼
2018/10/11 14:33:38 (BaPSpgkm)
大阪でも上映が決まりました
単館上映ですが、行かれるカップルさんとかおられるのでしょうかね?
壇蜜の時はスクリーンとカップルさんの両方楽しませてもらった思いで深い映画なので今回も楽しみにしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/09/04 04:26:38    (rCdC1c9l)
あら
4
投稿者:たま
2018/10/14 10:10:52    (A8DeZgNT)
全日20:25分からの上映に決まりました
3
投稿者:たま
2018/10/13 11:06:20    (otTzPo76)
ひろCP様のプロフィール写真の様な感じで楽しませてもらいました
普通の映画館なので、成人映画館の様な激しいのは御法度ですが、映画の内容からオジサンが9割以上で若い普通のカップルさんは皆無でした
2
投稿者:ひろCP ◆3zNCXn85Gw   chikansuki.cp Mail
2018/10/12 14:30:19    (2wxuCBeA)
まだ上映時間の発表がないので何ともいえませんが、時間が合えば平日に行ってみようかと思っているんですが、前回行かれたときの雰囲気を教えてもらえると嬉しいです。