ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

おしがまって

投稿者:おしがま ◆i23CnNOHxI
削除依頼
2018/10/14 10:18:29 (kBYkF7qQ)
需要ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/10/15 08:03:24    (LWTfd7tX)

男か女か書いとけよ(笑)

5
投稿者:(無名) ◆i23CnNOHxI
2018/10/15 06:45:55    (1Kh9V6Uz)
スレ主です。
おしがま希望の女性か、撮影した動画を見たい人を探しています。
4
投稿者:パンパーヌ ◆Q2dQ9bn0aY
2018/10/14 14:10:06    (SrSux4V0)
おしがまって何か解らず調べたら、そう言うプレイなんですね^^
内容が解ればめちゃくちゃ私にとっては興奮材料です。
①我慢からのダム放流みたいな勢いのある音と止まらないオシッコを高い台の上から見られたい。又は見たいソフトではありますが、恥ずかしいプレイ!

②放尿シャワーをMAXで掛けられたい!

③上の方もおっしゃられてる、オムツマニアでもある私は、デニム地のタイトスカートを履かせて、大人用オムツを履かせある程度人混みの中でお漏らし! データ的にはオシッコ二回分は吸収しますが、ちょっと多いとデニム地が濃くなる所がミソ!

女子大ならこの全てを体感したいですね^o^

結論は需要大有りです

メールいただけたらもっと詳細送ります
3
投稿者:(無名) ◆i23CnNOHxI
2018/10/14 11:58:17    (kBYkF7qQ)
そうですよね。
でも、知り合いの女子大生が、おしがまにハマっているんです。
2
投稿者:(無名)
2018/10/14 11:51:48    (RVKC.Tx/)
お漏らしフェチもあるんで、それも有りですね。
ただ、あまり過ぎると膀胱炎になるので、ほどほどにですね。