ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:通行人 ◆B3pvyhGHME
削除依頼
2018/11/30 23:01:01 (CoPiLDKD)
たまに載せている、エリーって言う大阪の、画像の感じでは美人?と会った方います?
また、東大阪の激デブに会った方もおられましたら。
2人に興味ありまして。
本当に会えるのか?また、どんな感じなのかなぁ?
って。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2018/12/01 23:42:46    (ZAMvyGKd)
エリーは美人局ですよ。
男と東淀川で同棲してます。

4
投稿者:(無名)
2018/12/01 10:11:43    (7zlIkZ58)
共に金銭目的(売春)です。

しかも、東大阪のほうは、自分の容姿のことは棚上げで男を選り好みし、レスポンスも非常に悪いです。
3
投稿者:(無名)
2018/12/01 03:02:02    (taUn7DNJ)
そう思うんなら自分で接触して確かめてこいよ。 
男だろ? だったら自分で行動しろ。いちいち人に聞くな。
2
投稿者:**** 2018/12/01 03:00:23(****)
投稿削除済み