ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/08 17:13:16 (GtQwDMzY)
女性専用自己PRの掲示板って、売春かホモしかおらんようになったな(笑)
このサイトも終わりやね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/12/12 11:35:17    (LY1EnkjP)
>マッサージと称しての営利目的の女もね

こんなとこで商売なんてろくな奴じゃないわ

りか3(帰阪しました さん [ID:ricoris.ceo21]

こいつのことですね(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/12/12 08:01:58    (s1gLMS.V)
ですなぁ。

スレ主のID消えてても、まだ投稿にレスしてる精子脳も居ますし。

そういうのが居ないと、業者やネカマのカモになりませんし(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/12/12 03:46:41    (hFOTd6SC)
まあでも言うてずっと前からあの板はそんなもんでしたから相変わらずとも言えますよ
4
投稿者:(無名)
2018/12/11 17:58:41    (7674qm6N)
後は、業者絡み。
ちょっとおかしいと思って、他の地域を見たら同じ内容の募集を、何ヵ所かでやってるとか。

あと、募集やプロフィール内容に明記してなくとも、何度も同じような募集の書き込みを繰り返してるのは、ほぼ100銭目的ですわ。
試しに探りを入れたら、大概ビンゴ。
3
投稿者:(無名)
2018/12/09 22:46:47    (gmZBDxft)

マッサージと称しての営利目的の女もね

こんなとこで商売なんてろくな奴じゃないわ
2
投稿者:(無名)
2018/12/09 21:49:03    (XTaDgki1)
確かに…
それでも群がるアホが居る限り減らんわな