ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/15 19:17:55 (g5zrbrRF)
早漏防止薬のポゼット使ってる方いたら、どんな感じか教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/31 15:05:02    (EnXXt0lI)
地味にフェミニーナ軟膏効果ありますよ!
あれ少し麻酔入ってるので!
5
投稿者:アキミユ   akimiyu Mail
2019/01/27 18:37:55    (ILJdbzBP)
今、確認しました。せっかく書いて頂いたのにすみません。
そこまで早漏で悩んでる訳ではないのですが、ちょっと興味があったので非常に助かりました。
ポゼット注文したので、また結果書かせて頂きます。
ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2019/01/27 14:12:52    (wBCwEyzY)
こんなとこでドヤ顔でクスリの話をするな。ヴォケ。


3
投稿者:仮名T
2019/01/27 12:14:28    (/8eU./9V)
補足
ポゼットはプリリジーのジェネリック医薬品です。
国内クリニックでポゼットを扱っているところはまだ無いかなあと思いますが、プリリジーを扱っている所はあります。
2
投稿者:仮名T
2019/01/27 12:07:01    (/8eU./9V)
誰もレスないなあ…
今更書いてもスレ主見てくれるか心配だけど。

早漏なんですが主に2つのタイプに分けられます。
1)ペニスが敏感で早く射精してしまう
2)脳が性的な快感に慣れてなくて早く射精してしまう。
複合要因(1,2両方)もありますが…

で、ポゼットは2にしか効きません。精神安定剤に近いものです。
つまり、1の人は使ってもほぼ効果を感じられません。
2の人、つまり脳が性的に感じやすい人には結構効果があります。挿入時間+3分くらいは狙えます。

1.2のタイプを判別する方法ですが、簡単なのは薬局で誰でも買える有名なボラギなんとかという痔の薬を使います。
(緑色の安い方でOK。塗るので軟膏です)
そしてペニスに塗り(先~半ばくらいまで)、30分くらい経ってから石鹸できれいに洗い流してセックスします。
(洗い流さないとフェラで女性の口が痺れるので絶対に洗い流してください)

これで早漏がある程度解消されているなら1、あまり変わらないなら2です。

1でしたらペニス感度を下げるしかありません。海外通販でリドスプレーでも買いましょう。
もし2でしたら、ポゼットは効きます…が、やや立ちにくくなるのでバイ○グラやシ○リスの併用してみるのもいいかもしれません。
ただ個人輸入で勝手に買って併用して飲んで死んだ人も居るので、きちんと専門クリニックで診察・処方してもらってください。