ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/23 16:01:39 (Iff2fnQy)
差出人:nana2505@nan-net.jp <nana2505@nan-net.jp>
受信日時:2019/02/23 15:12:39
PaperClip: なし
メールありがとうございます。
もう諦めて今は出先ですが条件大丈夫ならいつでも帰れます。
条件は以前にやり逃げされてからは
必ず先にアマゾンEメールギフトを5000円送ってもらって、会ったら手渡し5000円を希望です。
合計1万希望です。
中出しは無理で普通のエッチのみです。

条件大丈夫なら安心出来るから部屋は上がってもらえますが。
抵抗あれば場所はお任せします。

後、Eメールギフトだからコンビニのギフトカードとは違うので嘘をついたらコード追跡されて捕まりますので。
条件つけて相手を見極めてます。

条件が嫌な人もいると思うから嫌な人は無理はしないでスルーしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡散臭いのでアプローチしたら案の定。
援助プラス詐欺というか、詐欺臭プンプン。

これは叩き、晒しでは無く、注意です。
このスレが運営側から削除されたとすると、援助、詐欺、を容認しているということになりますね。

皆様お気を付けを。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2019/02/28 01:58:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/02/25 18:09:45    (yvQiB3qC)
お金払っても約束どおり履行されれば良いんだけど、
こいつの場合、ギフト送信したら連絡なくなるから。
アマゾンに連絡して取り消ししました。
3
投稿者:(無名)
2019/02/23 19:42:55    (BcELAWBG)
こういうの、ナンネット運営だけじゃなく、機関にも通報していきましょう。インターネットホットラインセンターが手軽に通報できます。警察の仲介で匿名で通報できます。私は営利目的はすべて通報してます。
2
投稿者:なお
2019/02/23 16:23:10    (okefjAYH)
私は北海道ですが、先日札幌で全く同じ募集を拝見しました(笑)