ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:KAORI ◆8W2X9nfZ66   ka0ri123 Mail
削除依頼
2019/02/18 16:12:47 (IDytWJoU)
以前、大阪にあった「山」と呼ばれてたホテルはまだありますか?
部屋を行き来して露出やスワップが出来るトコロです。
規制が入って営業が終了すると聞いていたのですが、まだあるなら、懐かしいのでまた行きたいなと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ym-cp   ym-cp2019
2019/02/19 15:06:40    (hNNcP9dY)
先週行ってきたとこですが、全然そんな雰囲気は無いです。
一部の部屋の浴室は昨年リニューアルしたばかりですし、別掲示板には出入り禁止の注意書きが追加されたという書き込みがありましたが、全くのガセです。
ただ、茶臼山可能なデリ利用者が増えたか、異常な年の差カップルも増えた気がして、時間制限もあるので、やたらパートナーに絡んでこようとするのが多くなりました。
平均年齢も、男性がかなり高いかも。
こちらは、もう少し、ゆったり利用したいんですが…
3
投稿者:(無名)
2019/02/19 03:12:36    (tsz4pd2c)
アタマの悪いバカップルとマナーのなってない糞タン男どものせいで、以前みたいな楽しい遊び方はほとんどできなくなってるけど、まだまだ普通に営業してるよ。
これまでもなんだかんだでうまいことやってきてんだからそう簡単に営業止めたりしないだろ。
2
2019/02/18 22:48:42    (G1Ruybdc)
はじめましてw大阪のものですが、そんな素敵なホテルがあったのですねw